本站首页    管理页面    写新日志    退出

The Neurotic Fishbowl

[松たか子]松たか子--山手駅
holimouse 发表于 2006-11-17 16:41:53

歌名:山手駅
歌手:松たか子
专辑:明かりの灯る方へ
作词:NEMO 作曲:NEMO 君をつれてくるよ
青い电车揺れて ここへもうすぐ
海のかをり风とともに
ひさしぶりの笑顔2つね 「おかえり」のひとことを 准备して
すこし照れるけど
きかせて あの日の话しの つづき
ちいさな山手駅のメロディー
あたたかい 君の手が
もうすぐわたしを包み込む
となりにいたいの いつでもずっと
あのとき言えずにいた わたし
约束のこの駅で
君を待っている 旅へ向かう君のせなか
ずっと见送っていたこの駅
何も変わらないよ
いつも二人座り话したベンチも 「ただいま」のひとことを 用意して
君もいるのかな…
生まれた街から旅立つ君は
梦の为とせなかを向けた
あのときは 幼くて


阅读全文(2440) | 回复(0) | 编辑 | 精华 | 删除

 


[松たか子]松たか子---明かりの灯る方
holimouse 发表于 2006-11-17 16:40:36

歌名:明かりの灯る方へ
歌手:松たか子
专辑:明かりの灯る方へ
作词&作曲:スキマスイッチ バスはゆらり揺れながら夜の街を出る
追われるように飞び乗ったままで
知らない场所へとひた走る 闇の向こうの景色をただ追っていくだけ
置いて来た君を思い出さぬよう
夜の轮郭を目でなぞる 今や仆の行く末はこの道だけが知っている
手の鸣る方へと歩く子供のように
光诱う方へ ひたすら走るのさ
行き着く先には何かが待つはずさ
仆が仆でいられるように止まらないで 代わり映えのない日々をただ缲り返してた
适当に颔いて适当に话して
君は今顷何をしてるかなぁ くだらなく笑えたら それこそが幸せ
そうか、いつも変わらない声がずっと
响いているなら
明かり灯る方へ 君が待つ街へ

阅读全文(2392) | 回复(0) | 编辑 | 精华 | 删除

 


[松たか子]松たか子--月之舞
holimouse 发表于 2006-11-17 16:36:22

松たか子--月之舞 雲は流れてゆく そんな夢を見てた
月のまわりを漂って いつか見た景色のように
あなたと見上げてる そんな夢だったの
そっと背中に近づいて 密やかな口づけをする
身を寄せたままで 揺れる月のダンス
夢から覚めたばかりのあなた優しい目をして
まだ眠たくないと大人のふりをする子供みたいに
この夜に揺れましょう この時に身をまかせ
星の片隅で 月に照らされて
さしだしたその手を 迷わず取ったなら
光に包まれる朝が いつか訪れるのかしら?
ねぇどうぞこのまま 揺れて月のダンス
初めて涙小さな胸で耐えた日のように
震える指をあなたの手にそっと重ねるから
星の数ほどいる 人が行き交うのに
どうしてあなたと あの日出逢った…
夢なら覚めないで このままさらって
あなたと見上げてる 今夜のこの月を
密やかな口づけをした あの日の夢と同じように

 


[松たか子]松たか子--花のように
holimouse 发表于 2006-11-17 16:27:26

松たか子--花のように 風が運ぶ風鈴の音に 振り返れば夏空
白いシャツの少年がいた ヒマワリの小径(こみち)
君は何処へ消えたの ちょっと待っててと言ったきり
わたし何処を見てたの 眩しい方ばかり
花のように 風のように いつまでも胸にあるよ
戻れるなら 戻れるなら 陽炎のあの日
夏を送る線香花火 ふいに肩を抱かれて
切なすぎる優しいキス さよならのかわり
唇をかみしめて うつむいたまま歩いた
君の涙の理由(わけ)を まだ知る由もなく
花のように 風のように そのままで胸にあるよ
戻れるなら 戻れるなら 陽炎のあの日
どんなふうに 言うのだろう 今君がここにいたら
いまだ遥か 旅の最中(さなか) あの夏は遠く
花のように 風のように いつまでも胸にあるよ
戻れるなら 戻れるなら あの夏のあ

 


[松たか子]松たか子--梦のしずく
holimouse 发表于 2006-11-17 16:16:33

作詞 作曲:松たか子
編曲:武部聡志 愛よりも恋よりもはやく
あなたに出会ったいたずらが
私のすべてを変えてゆく
恋におちてゆく
出逢いは簡単 今どうして切ない
別れ繰り返し 人は愛を求める
幾つもの夜に 溢れる涙重ねて
背中合わせの二人 離れる 寄り添う
この星に漂い続ける あなたと私がめぐり逢う
指先に愛を感じたら 心ほどけてゆく
大きな波のように 深い海みたいに
吹き抜ける風のように あなたを包みたい
愛される度に 私になってゆくの
凍りついた心 抱きしめ溶かして
二度と会わないと決めた時
この胸は痛むのでしょうか

 


« 1 2 3 4 5 »

 
 



The Neurotic Fishbowl

.: 公告

THANKS FOR YOUR READING!IF THESE THINGS CAN BENEFITYOU, IF YOU LOVE IT ,YOU MAY BE MY FRIEND.  PLEASE OFFER YOUR COMMENTS OR CONTACT ME! THANK YOU AGAIN.

AND ENJOY IT NOW! 

A smart singer from Japan is singing here-松たか子!!!


Bloginess

«August 2017»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

.: 我的分类(专题)

首页(25)
松たか子(5)
OTHERS(0)
GROOVE COVERAGE(12)
POETRY(2)


In the Bowl

.: 最新日志

松たか子--山手駅
松たか子---明かりの灯る方
松たか子--月之舞
松たか子--花のように
松たか子--梦のしずく
Groove Coverage--I n
少年游
咋见
Useful Resources
Groove Coverage - Ho


.: 最新回复

回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -
回复:Groove Coverage -


The Fishkeeper
blog名称:BEST COVERGIRL HOLY VIRGIN
日志总数:25
评论数量:39
留言数量:2
访问次数:335482
建立时间:2006年2月21日



Text Me

.: 留言板

签写新留言

Sunshine


Other Fish in the Sea

.: 链接





站点首页 | 联系我们 | 博客注册 | 博客登陆

Sponsored By W3CHINA
W3CHINA Blog 0.8 Processed in 0.031 second(s), page refreshed 143797587 times.
《全国人大常委会关于维护互联网安全的决定》  《计算机信息网络国际联网安全保护管理办法》
苏ICP备05006046号